たまにひやっと冷たいけど、すっきりした青が。ジョーフィッシュの卵がみたい!in St. Christopher Wreak 2015/05/11

ときどき冷たっ!となりますが、深度15m〜くらいのところの水がすっきりしてきたような印象です。ジョーフィッシュの口内の卵、見ようと思うとなかなか見れないんですかねー。。

【ダイビングポイント】St. Christopher Wreak(セントクリストファー)
【天候】晴れ/風なし
【水温】27℃
【流れ】少し
【透明度】15m
【最大深度】20m

St. Christopher Wreak(セントクリストファー)の地図

たまごなし!でもカワイイからどうしても見ちゃいますね。アゴアマダイ。 たまごなし!でもカワイイからどうしても見ちゃいますね。アゴアマダイ。

いきものが集まるレックの残骸。大きい船のところではコショウダイ・アカククリがたまっていることも多いです。 いきものが集まるレックの残骸。大きい船のところではコショウダイ・アカククリがたまっていることも多いです。

ガランとした風景も多いポイントですが、こんなところも。十字架みたいに見えますね! ガランとした風景も多いポイントですが、こんなところも。十字架みたいに見えますね!

赤い色が目に入るクビアカハゼ。 赤い色がぱっと目に入るクビアカハゼ。

6プエルトガレラの海にはどのくらいエビの種類がいるんでしょ?オシャレカクレエビ。 プエルトガレラの海にはどのくらいエビの種類がいるんでしょ?オシャレカクレエビ。

やっぱり見つけちゃう小さいウミウシ。 やっぱり見つけちゃう小さいウミウシ。

珊瑚の上にたくさんいたアカメハゼ!小さくて難しい。。写真撮影で人気のいきものだそう。透き通るからだに真っ赤な目がかわいい小さなハゼです! 珊瑚の上にたくさんいたアカメハゼ!小さくて難しい。。写真撮影で人気のいきものだそう。透き通るからだに真っ赤な目がかわいい小さなハゼです!

ファンダイブ利用ショップ:ABWonderdive Resort

プエルトガレラ.comを応援する!

12345 (2 votes, average: 5.00 out of 5)
Loading...
※この記事がお役に立てたら評価をお願いします。★を選択することで簡単に評価できます。
橋田 友希 -Yuki Hashida-

橋田 友希 -Yuki Hashida-

プエルトガレラ.comの運営者。フリーランスでWeb関係の仕事をしています。プエルトガレラの美しい環境に魅せられ、長期滞在をしていました。まだまだ日本では知られていないプエルトガレラへのきっかけを提供したいと思っています!

橋田 友希 -Yuki Hashida-の記事をピックアップ!
  • 下からの眺めもいいけど、丘の上のコーラルもすごく素敵!プエルトガレラの海ログ in The Hill 2015/05/28
  • 強ーい流れと一緒にマダラトビエイもぶっ飛んできた!!プエルトガレラの海ログ in Canions 2015/05/28
  • マクロもトウアカクマノミもここで待ってます!プエルトガレラの海ログ in Secret Reef 2015/05/27
  • ※プエルトガレラ.comのすべてのコンテンツは、掲載した時点での情報を元に作成しております。 ホテル・お店の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性があります。 また、掲載日以降に予告なく変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。