Categories: アクティビティ

プエルトガレラでワイワイ賑やかにお酒を飲み歩くなら!ホワイトビーチにずらっと並ぶバーで過ごしてみては?

プエルトガレラには至る所にお酒を頂く場所があります。サバンビーチも良いですが旅行中に大勢で盛り上がりたいときは、バーが並ぶホワイトビーチへ繰り出すのがおすすめです!

ここのお店がおすすめ!という訳ではないですが、プエルトガレラへはじめていらっしゃる方にホワイトビーチの夜の雰囲気を写真でご紹介です。


ボトルがずらーっと!ビリヤード台があるお店も。


夕刻前の写真ですが、夕日を見ながらカウンターで一杯!なんてのも良いかもしれません。


旅先で出会った者同士、語り合うなんてとこもあるかもしれませんよ・・・!


ホワイトビーチには食事も頂けるレストランも多いです!


おしゃれな雰囲気のお店。


ビーチ沿いへテーブルが出ているところでは、じっくり語り合えそうです。


週末やハイシーズンにはファイヤーダンスにオカマショーも催され、20時頃からホワイトビーチには音楽が流れて賑わいます!


ホワイトビーチの中にはお酒やスナック類が置いてあるコンビニエンスストアもあります。


サバンビーチやムリエにお泊まりの方で、まだまだ飲み足りない!ホテルへ戻ってもう一杯!なんて時にホワイトビーチで買っておくと良いかもしれません。プエルトガレラでは夜になるとあっという間に閉まる商店も多いです。


ホワイトビーチのお酒が飲める場所をざっくりご紹介でした。外国人の方も多く、夜遅くまでとっても賑やかなので旅行気分も盛り上がりそう!たっくさんのお店があるのでお気に入りの場所を見つけてくださいね!

プエルトガレラ.com

サイトの運営を行っています。フィリピン・プエルトガレラの情報を、はじめての旅行する方も、リピーターの方にもお役に立てる旅行情報を発信していきます!

Recent Posts

[May 2022] Summary of procedures required to travel from Japan to the Philippines entry to Puerto Galera!

2022年5月の最新情報。日本からプエルトガレラへ行く際に必要な手続きについてご案内。ワクチン接種完了証明に旅行保険の契…

1年 ago

【2022年5月】日本〜フィリピン入国からプエルトガレラへの移動に必要な手続きのまとめ!

2022年5月の最新情報。日本からプエルトガレラへ行く際に必要な手続きについてご案内。ワクチン接種完了証明に旅行保険の契…

2年 ago

10/11に開催された「ローカルな暮らしを覗いてみよう!ムリエ港とプエルトガレラ中心街散策ライブ配信ツアー」の様子。

ムリエ港と中心街の散策をメインとしたライブ配信ツアーが開催されました。ガラリと変化しているムリエ港にはびっくりです。リピ…

3年 ago