Categories: その他

番外編!モアルボアルのホテル Quo Vadis Dive Resortへ宿泊しました!手頃な値段でプール付きのオーシャンビュールーム。

モアルボアルで数日間滞在したホテル「クオ ヴァディス ダイブ リゾート」のご紹介です。ダイビングショップやレストランの集まる中心部からは少しだけ離れていますが、海に近いお部屋でゆっくり過ごせました!

ホテル選びでも参考にさせていただいたのはこちらのページ。
モアルボアルおすすめホテル。モアルボアル滞在記録 2015 その2。

3日間の滞在でしたが毎日ルームクリーニングもしてくれて、ホットシャワーもエアコンも問題なし!夜も静かで、ダイビングショップ・プール・レストランも併設していて過ごしやすい印象のリゾートでした。個人的にはとってもお手頃に清潔でゆっくりできるホテルです。

Quo Vadis Dive Resort(クオ ヴァディス ダイブ リゾート)の地図



バルコニーの目の前は海!とまではいきませんが、オーシャンビュールームの一角がこのようになっていて静かに過ごせます。写真右側の階段を降りればそのまま海へ!


白を基調にしたインテリアもキレイに整っていました。ちょっと物を入れる家具が置いてあると嬉しいですよね。


ひとりなら十分なスペース!小さい冷蔵庫に湯沸し器も付いています。


清潔で新しめなシャワールーム!


シャワー室は広くはないですが、きれいなので文句なし!


お湯も水圧もばっちり。


今回は寒くてあまり出番のなかったエアコンですが、新しくて効き目もばっちりでした。


数日間の滞在で服がきれいに整理できるのはうれしいです。右側の扉の中にはセーフティーボックスも。

その他、お部屋の写真やホテルの詳細はこちらからどうぞ!(Booking)

いくつかホテルをチラ見させてもらったのですが、ここはお手頃でおすすめです。風が強くなければ次はスイートルームにも行ってみたいですね!


モアルボアルにある他のホテルを探す!

Booking.com
Yuki Hashida

プエルトガレラ.comの運営者。フリーランスでWeb関係の仕事をしています。プエルトガレラの美しい環境に魅せられ、長期滞在をしていました。まだまだ日本では知られていないプエルトガレラへのきっかけを提供したいと思っています!

Share
Published by

Recent Posts

[May 2022] Summary of procedures required to travel from Japan to the Philippines entry to Puerto Galera!

2022年5月の最新情報。日本からプエルトガレラへ行く際に必要な手続きについてご案内。ワクチン接種完了証明に旅行保険の契…

1年 ago

【2022年5月】日本〜フィリピン入国からプエルトガレラへの移動に必要な手続きのまとめ!

2022年5月の最新情報。日本からプエルトガレラへ行く際に必要な手続きについてご案内。ワクチン接種完了証明に旅行保険の契…

2年 ago

10/11に開催された「ローカルな暮らしを覗いてみよう!ムリエ港とプエルトガレラ中心街散策ライブ配信ツアー」の様子。

ムリエ港と中心街の散策をメインとしたライブ配信ツアーが開催されました。ガラリと変化しているムリエ港にはびっくりです。リピ…

3年 ago